さすがの私も

こんな人生。

ついついソシャゲやっちゃう

長くプレイしている唯一のソシャゲがあります。それが、fgoです。

 

ストーリーは何だか暗めだし、ガチャも英霊と礼装の闇鍋で、しばらく☆5英霊と出会ってないし…、となんとなくログインボーナスをもらうことすらめんどうくさくなってきたところでいつもイベントが始まります。

 

長くプレイしているので、なんとなく戦力だけは揃っています。なので、戦略をたてるのが下手くそな私でも、ちょっとがんばると、イベントを走りきれてしまいます。

 

これは難しくないからここまではやろうかな。あっ報酬もらったから育成できる。育成したら、ここクリアできるわ。以下繰り返し。

 

この、やればできてしまうイベントのバランスにまんまと乗せられて、また今日も起動してしまうのでした。

 

バレンタインイベントが楽しみです。